別窓 | スポンサー広告
----------
最近!



なんかあったっけ?


こんにちは。
最近CSOというFPSにまで手をだしてしまった ちっとんです。
いやー SAはあたらないっすw
CSOもあtらないっすw

最近は学校がやっと夏休みになって
gdgdできる時間が増えました!
明日は掃除してお部屋片付けたいなって
思ったり思わなかったり (笑)

にしても この日記なにかけばいいんだろw
なんもないよ最近。
そうそう コードギアス反逆のルルーシュR2 を
見始めて内容がねー はんぱねぇ
あれずる過ぎるよね うん。
いやー 続きが気になりますなー (´・ω・`)

にしてもだよ 暇です

もうこれは54分たったみたいだし
続き見ようかな・・・
なんかおもしろいアニメ紹介してください

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200907272318
はじめまして イケメン撲滅委員会です。


どうも イケメン撲滅委員会です。

ちとんつです こんにちわ
日記ってホント面倒だよね


にしても 書くことないです。
最近のSAはいい感じ。
SRの当たらなさは、ガチですが
AKが最近あたるー うれしー
いやー とりあえず 

女の子のクラメン募集
ガチですよ

女の子ときゃっきゃしながらCWしたいなあ


よっち親衛隊! も人気クランになればおkだわー




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200906292204
| にっぽんぽん |
copyright © 2006 にっぽんぽん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
