スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
※コメント数について
どうも どうも ちっとんです。

いやー それにしても
コメントじづらいとの意見をたくさんいただきました。
適当にこめんとすれb(ry
とても悲しいのですが、そんなコメントしやすい日記なんか
かけるかボケ

かけませんよ Orz

というわけで 暇なんで バトンやりまーす。
ちなみにSAの大会が終わり次第
よっち親衛隊! 本格始動 しちゃいます うふふ


今日ちょろっとSAやったら
SRしかなくて 倉庫の青でおいしいしましたー わーい
12の3 でした ちゃんちゃん♪

♪3日以内に書く
♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
♪書いてない人には罰ゲーム
■回す人5にん
A. ねぎ
B. もっちー(やらないとかないよねw)
C. まゆこ
D. まっくさん ←
E.・・・・・。

■あなたの名前
→ 佐川急便千歳支店

■呼ばれ方
→ちっとんw ちとんつ

■あなたの年齢
→19さい

■チャームポイント
→目! 小さいけどねw

■好きなもの
→ゲーム 音楽 球技 昼寝 焼き肉

■あなたの長所は?
→ポジティブ 元気 人見知りをしない 馬鹿

■逆に、短所は?
→頭弱い うるさい マイペース

■今現在の恋人は?
→しょぼーん

■好きなタイプ
→空気が読める人 気がきける人 おしとやかな人 読書が好きで自分の知識をひけらかさない人

■嫌いなタイプ
→空気読めない人 しつこい人 めんどくさい人 頭弱い人 ノリの悪い人

■キュンとする異性のしぐさ
→そのときによる・・・ ネクタイゆるめる瞬間 gj

■好きな映画
→きみに読む物語 eternalsunshine 東京タワー 

■好きな音楽
→m-flo アニソン 洋楽

■好きな食べ物
→焼き肉 アイス 

■座右の銘
→人は信じること やさしくすること お金をかすときはあげたつもりでいること

■送り主を色に表したら?
→金×ピンク^^

■回す人を色に表したら?
A.→紫
B.→黄色
C.→おれんじ
D.→赤
E.→・・・
■3日以内に回さなかった場合の罰ゲーム≫





いやー 暇ですねw
ってことで就職の会社でも探そうかな。
スポンサーサイト
別窓 | ばとん | コメント:2 | トラックバック:0
200907022349
<<おはようございました。 | にっぽんぽん | はじめまして イケメン撲滅委員会です。>>
この記事のコメント
 
200907030055
本格始動ってことは固定メンツ見つけるみたいな?w

まぁ大会終わったらひよりいなくなっちゃうしな~。

バトンで重いだしたけどよっちのやってないや><
2009-07-03 Fri | URL | Neko #-[ 内容変更]

 
200907030141
バトンは既に済ませたぜ!
固定メンツを探すのは大変だけど、
がんばー!
2009-07-03 Fri | URL | caster5 #h7gSpTF2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| にっぽんぽん |
copyright © 2006 にっぽんぽん all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
